Site Loader

キヤノンのミラーレスカメラ EOS M6 Mark IIのカタログの撮影・制作に携わっています。

3250万画素の高画質APS-CサイズのCMOSセンサー、AFも速いうえに、連続撮影速度は最高秒間14コマ(しかもAF追従ですよ)…のすごいスペックで動きものにも強いです。ちょっといいカメラを持ってみたいというエントリーユーザーにもおすすめしやすいカメラだし、本格的に写真をやっている人にとってもサブカメラにも最適ですよ。なんせ408gのコンパクトさですから。

このカタログの中の写真、コザワが担当させていただきました。
(製品カット、手元カットなどは除きます)


ぜひ、量販店などでカタログを見かけたら、手にとって見てください。
あわせて、ぜひEOS M6 MarkIIのサイトもご覧ください。
https://cweb.canon.jp/eos/special/m6mk2/