Site Loader

新年1/6より、ギャラリーアートグラフにてグループ展に参加しています。写真弘社設立70周年記念の新春企画展…という、大変名誉なイベントに呼んでいただいてうれしく思います。

参加メンバーも僕以外は、とても豪華なんです(敬称略)
・相原正明
・公文健太郎
・並木隆
・秦達夫
・山口規子
・そして小澤太一の6人です。

コザワは『SAHARA』シリーズから5作品を出展

今の時代、モノクロプリントに限って言えば、インクジェットのプリントの方が銀塩プリントよりも紙のバリエーションも多いし、階調も出しやすいと思っていましたが、今回のプリントは写真弘社がおすすめする、デジタルからのゼラチンシルバーバライタプリントなんですよ。

これ、めちゃめちゃ綺麗ですよ。階調もすごい出るし、シャドーの締まりもいいです。紙の質感、黒のかっこよさ、こりゃたまらんです。

ぜひ写真とあわせて、この紙の実力も感じてみてください。

●日程:1月6日(月)〜16日(木) 
●時間:平日11:00〜18:30(土曜日曜祝日開催)。
    土曜11:00〜18:00
    日曜祝日&最終日11:00〜17:00
●場所:ギャラリーアートグラフ
    中央区銀座2-9-14 写真弘社1階